さぽろぐ

暮らし・住まい  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年04月28日

生まれた町

私は北海道生まれで北海道で育ちそして北海道で就職しました。
実は今まで一度も北海道から出た事がありません。
周りの友達はとっても変だというけど・・・
私には普通の生活が今の生活です。
私はまだまだこれから頑張っていかなければいけませんがでもこれからも北海道で過ごす生活は変わらないと思います。
ある意味人よりも生まれた町に対する執着があるのかもしれませんね。
夏は涼しいし、台風も来ないし食べ物もおいしい。
北海道生活は最高です。
冬が寒いのは何点かもしれませんがそんな事は他の楽しさに比べたら微々たるもの。
私の生まれた町が大好きなのでこれからは色んな事を書いていきたいですね。
これから気合を入れてブログを書いていきます。


あなたにおススメの記事


Posted by u7d1c193126 at 03:59

削除
生まれた町